かわいいこ

この子かわいい・・・・かわいすぎて・・・・・・

これ、僕の嫁です! きりっ(`ω´*)

続きでコメ返!
Eren:要塞いこうねーでも最近、狩りサボリ気味だわー;x;

Whiteくん:バイトがんばろ!?

十代目さん:ブログリンクどうぞお願いしますー! 録はいっぱいなのでごめんなさい!

ぬっこ:がぅがぅΣ(・ω・ノ)ノ

れんか:こっちもブログリンクしておいたよーよろしくぅ!

うにー:プトテクト書1枚おごって♪

ゆうの:リンクこっちももらったよーん

ひまりこさん:よろしくぅ!

どるば:僕も片手剣の職やろうか悩み中・・・・

なでこ:リンクこっちももらったよーん・3・ なでこもがんばろう!

らんおーさん:ありがとう!リンクは歓迎だよ!そっちのリンクを次のコメで貼ってくれると助かる!
Secret

TrackBackURL
→http://ziku07.blog84.fc2.com/tb.php/20-faf9afd7
