140鉾
140レベルの鉾が完成したー! やっとできたよ10%の書、まじで売ってなさすぎ!!!

あとは、プトテクト書がまたでたら☆をつけまくれる!!

そしてレベルも173に・・・
今狩ってる途中で疲れたから休憩しながらブログ更新なう(・ε・)

はやく180超えて、シグナスで囮の役目を果たしたいなー

そうそう、シグナスの武器、誰か買ってください^^

注文してくれればその武器とってくるので!!
コメ返
ぬっこ:やばいよねー 一緒にドライブいこっ
スノーくん:雲の上ってまじで不思議なかんじだよねー
るえ:めっちゃ楽しかったo(`ω´*)o
こふぃ:こふぃ溶けてる・・・だらだら・・・・
とつぽん:楽しい!!わああああ
すいか:自然がめっちゃ綺麗だった! しくしく!
Secret

TrackBackURL
→http://ziku07.blog84.fc2.com/tb.php/18-f3cd4d28
