2日間にかけて富士山ツーリングいってきた!
初日は雨降ってたから天気はあんましよくなかった。
山中湖はこんな感じ 雲ばっか
山中湖




んで御坂峠っていうところに登って、一番上にある団子屋でご飯食べた!
すごく霧がでてたし、路面が濡れてたから登るのに一苦労・・・・
ところてんが美味かった!!
三坂峠


んでー、初日は他の峠とかいろいろまわって、旅館に到着!
はぁーつかれたーって酒のんで夕方18時に寝ちゃって、夜の23時頃起きちゃった
んで、暇だから友達寝てるけど、ひとりで露天風呂で1時間くらいぼーっとしたりして帰ってきて深夜アニメみて暇してたりw

しばらく見てたらR15っていうアニメやってて、見て、気づいたら寝てた
目覚ましが6時になって、起きてすぐ旅館をチェックアウト!
すぐバイクにのって富士山へレッツゴー
朝6時の時点の外の気温は14度!
めっちゃ寒いじゃん!!!
Tシャツ2枚重ねて、ジャケット着て行った笑

そして富士山の5合目まで直通のスバルラインに6時半到着
スバルライン

1600円とか高い!!!でも仕方ないな・・・・


んでんでぶーんって登っていって!
5合目に到着!!! なんか空気が薄いよーー
階段あがって はぁはぁ(・ε・
んでまわりをみたら・・・・
あれ!?雲の上じゃん!
景色やばいなー・・・・
でも上にもまだ雲あるー
変な感じだった。
5合目でコケモモとかいう桃の味のソフトクリーム食べた! うまぁー甘酸っぱい
5合目

そんでもって富士山を降りて、林道に行くことになって、名もない林道へ突入!
通行止めで、入っちゃいけないって書いてあったけど・・・あん? しーらない ってことで突入!!
そしたらすごい綺麗な川を見つけたからそこで休憩かわ

今回は峠とか林道とかいくかもしれなかったから、DRZ-400SMで行ってきた。
でもこのタイヤじゃずりずり・・・ 今度はブロックタイヤでこようかなw
林道


林道

もうちょっと距離が長かったらCBRじゃないときついだろうなぁ・・・
でも林道面白いからDRZでいいかな・・・・

んなことで楽しかった富士山ツーリングおわり






Secret

TrackBackURL
→http://ziku07.blog84.fc2.com/tb.php/17-e63696a5
