髪型おそろい!

今日は、いつもどおり髪型を変更したら変なオカッパ頭になっちゃって、ぬっこに変だよ?って言われたから
ぬっこと同じ髪型にしよーってなって一緒におそろいにしました(*´ω`*)
なんか清楚なお姉系?な感じだね・・・笑
しばらくはこの髪型でいこーっと(・ε・)



ピンクビーンぎりぎりww

んでんでー、今日はErenと一緒に神殿を進めて、かなり手伝ってもらった! 
おかげさまでピンクビーンにこのキャラで行けました(´・ω・`)
足裏ちゃんも呼んで、8人で行ってきた! 
俺が戦力外だったからすごい時間かかっちゃって、倒せるかなw時間やばくねwwとか言いながら
楽しくぎりぎりで倒せた!笑

早くレベル上げて、戦力にならないとやばいな・・・・
なんか全然ドロップしなくて、みんなに装備とか全然行き渡らなかったぬ。゚(゚´Д`゚)゚。
今度はもっと余裕を持って倒したい!!
ということで終わり!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ziku07.blog84.fc2.com/tb.php/16-59465746
