2011.08.18 無能??
ぬっこぬっこ

頭の上になんかでてる!!
え?僕無能なの・・・・?
ぬっこにいじめられる。+゚(pωq)゚+。

130装備盾

ガシャガシャ回したら130の盾のレシピがでたよ!
だから作ってみることになって40%の確率だけど完成した(ヾノ・∀・`)
よかったよかった、これでどるたんもっと強くなる((o(´∀`)o))

今日。152レベになった!
かなりいいペースだぜーぐぬぬ・・・・
今週で160レベル、
1ヶ月で180レベル
2ヶ月で200レベル!!!!
シグナスいっちゃうよおおおおお

Secret

TrackBackURL
→http://ziku07.blog84.fc2.com/tb.php/11-66ae3279
