ぐぬぬ・・・・ぬっことちゅっちゅなう/(^o^)\
ぬっことちゅっちゅ



そしたらそしたらなんか隣に飛び入り参加の彩乃ちゃん登場((o(´∀`)o))
3syotto

なかよくキャー(ノ∀\*)

いっぱい狩りして楽しかった!彩乃さんの聖魔の働きぶりは素晴らしいの一言(ヾノ・∀・`)




んでー今日は140装備つくったのつくったのつくったの
んでこれが補正なう
ほせいなう

まだ振りなおしとかしてないしー HPにあと100回振ろうかと悩んでる!
アラン強いし楽しいよ!!みんなアランしようアラン!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ziku07.blog84.fc2.com/tb.php/10-d7798a2b
