2日間にかけて富士山ツーリングいってきた!
初日は雨降ってたから天気はあんましよくなかった。
山中湖はこんな感じ 雲ばっか
山中湖




んで御坂峠っていうところに登って、一番上にある団子屋でご飯食べた!
すごく霧がでてたし、路面が濡れてたから登るのに一苦労・・・・
ところてんが美味かった!!
三坂峠


んでー、初日は他の峠とかいろいろまわって、旅館に到着!
はぁーつかれたーって酒のんで夕方18時に寝ちゃって、夜の23時頃起きちゃった
んで、暇だから友達寝てるけど、ひとりで露天風呂で1時間くらいぼーっとしたりして帰ってきて深夜アニメみて暇してたりw

しばらく見てたらR15っていうアニメやってて、見て、気づいたら寝てた
目覚ましが6時になって、起きてすぐ旅館をチェックアウト!
すぐバイクにのって富士山へレッツゴー
朝6時の時点の外の気温は14度!
めっちゃ寒いじゃん!!!
Tシャツ2枚重ねて、ジャケット着て行った笑

そして富士山の5合目まで直通のスバルラインに6時半到着
スバルライン

1600円とか高い!!!でも仕方ないな・・・・


んでんでぶーんって登っていって!
5合目に到着!!! なんか空気が薄いよーー
階段あがって はぁはぁ(・ε・
んでまわりをみたら・・・・
あれ!?雲の上じゃん!
景色やばいなー・・・・
でも上にもまだ雲あるー
変な感じだった。
5合目でコケモモとかいう桃の味のソフトクリーム食べた! うまぁー甘酸っぱい
5合目

そんでもって富士山を降りて、林道に行くことになって、名もない林道へ突入!
通行止めで、入っちゃいけないって書いてあったけど・・・あん? しーらない ってことで突入!!
そしたらすごい綺麗な川を見つけたからそこで休憩かわ

今回は峠とか林道とかいくかもしれなかったから、DRZ-400SMで行ってきた。
でもこのタイヤじゃずりずり・・・ 今度はブロックタイヤでこようかなw
林道


林道

もうちょっと距離が長かったらCBRじゃないときついだろうなぁ・・・
でも林道面白いからDRZでいいかな・・・・

んなことで楽しかった富士山ツーリングおわり






髪型おそろい!

今日は、いつもどおり髪型を変更したら変なオカッパ頭になっちゃって、ぬっこに変だよ?って言われたから
ぬっこと同じ髪型にしよーってなって一緒におそろいにしました(*´ω`*)
なんか清楚なお姉系?な感じだね・・・笑
しばらくはこの髪型でいこーっと(・ε・)



ピンクビーンぎりぎりww

んでんでー、今日はErenと一緒に神殿を進めて、かなり手伝ってもらった! 
おかげさまでピンクビーンにこのキャラで行けました(´・ω・`)
足裏ちゃんも呼んで、8人で行ってきた! 
俺が戦力外だったからすごい時間かかっちゃって、倒せるかなw時間やばくねwwとか言いながら
楽しくぎりぎりで倒せた!笑

早くレベル上げて、戦力にならないとやばいな・・・・
なんか全然ドロップしなくて、みんなに装備とか全然行き渡らなかったぬ。゚(゚´Д`゚)゚。
今度はもっと余裕を持って倒したい!!
ということで終わり!
140手袋

ブログ書くことなくなっちゃったよぼけちん
キャリスマへぁんぱねえ!!!
まじキャリスマもうすぐ100だぜへぁんぱねぇ!


カリスマ速攻で上げちゃう(*´ω`*)
えれん神殿一緒に進めよう!

スノーくんPB誘ってあげるよ ちゃんと前提終わらしとけよ?

ぬっこ起こしてくれたのに・・・・二度寝しちゃった てへ
またモーニングコールしてね ぬっこちゅっちゅ

ネタギレが近い!!


@PBメンバー募集中
カリスマ68

カリスマ68レベルになった!どやっ

名が知れ渡っちゃうお(*´ω`*)

レベルも160レベになったし神殿でも進めてPBいけるようにしておこうじゃないか

来週で180レベにしてシグナスだ!

アランすごい楽しい!!!!

あとはー、十字旅団進めて 肩装備をつくらないとね?

コメ返:ぬっこ一緒に城やっていこう!(・ε・) ちゅっちゅ
カリスマ

5キャラ釣り放置でカリスマ上昇中/(^o^)\
今やっと54Lv、この調子でがんばれば100Lvまですぐだ(・ε・)

今日もぬっこと遊んでたo(`ω´*)o

21~22時の間に2Lvとちょっと上がった! 本気で狩ればかなりの狩り効率・・・やばぽん!!!

今日で158レベルだから、来週からPBいけちゃうね!

あ・・・神殿進めないといけないのか・・・・・ 。+゚(pωq)゚+。エーン
でかい

なんか変な薬のんだらめっちゃでっかくなったった ぐへへ

レベル上げだんだん大変になってきた
9日目 154レベル がんばってPBいけるようにしないと!!
2011.08.18 無能??
ぬっこぬっこ

頭の上になんかでてる!!
え?僕無能なの・・・・?
ぬっこにいじめられる。+゚(pωq)゚+。

130装備盾

ガシャガシャ回したら130の盾のレシピがでたよ!
だから作ってみることになって40%の確率だけど完成した(ヾノ・∀・`)
よかったよかった、これでどるたんもっと強くなる((o(´∀`)o))

今日。152レベになった!
かなりいいペースだぜーぐぬぬ・・・・
今週で160レベル、
1ヶ月で180レベル
2ヶ月で200レベル!!!!
シグナスいっちゃうよおおおおお

ぐぬぬ・・・・ぬっことちゅっちゅなう/(^o^)\
ぬっことちゅっちゅ



そしたらそしたらなんか隣に飛び入り参加の彩乃ちゃん登場((o(´∀`)o))
3syotto

なかよくキャー(ノ∀\*)

いっぱい狩りして楽しかった!彩乃さんの聖魔の働きぶりは素晴らしいの一言(ヾノ・∀・`)




んでー今日は140装備つくったのつくったのつくったの
んでこれが補正なう
ほせいなう

まだ振りなおしとかしてないしー HPにあと100回振ろうかと悩んでる!
アラン強いし楽しいよ!!みんなアランしようアラン!!!
はむおさんとうにうにと釣りなう

今日は釣りをしてみた。
そしてはむおさんから買った兜がA-4引いた!

巨大ウニを釣り上げるべくがんばってみようo(`ω´*)o

※うにうにはヘルメットの中で笑っています
アランちゃん
メカニックを200にしてピンクビーンいったりシグナスいったりしてるまいにち。

Aさん:シグナスにアランいたら便利だよねー

えりな:アランつくっちゃうか!!!

Aさん:アランはよ!

えりな:ええ・・・・

Aさん:はよ!

えりな:よし、やるか!

ってことでアランやり始めました

そしたらアランちょー楽しい!

装備もちょっとガチで揃えようかと思うo(`ω´*)o

これからアラン作るから少しずつ更新するかも しれ ない
