2010.11.12 ----こけし----
こけしって何だろう?

おいしいのかなー

メイプル最近飽きてきたーやっぱリアルで遊ぶのが一番楽しいよねー

メイプルはさぁ、本当に暇つぶしなだけでメイプルにすべてをつぎ込むなんて考えられないし

優先的にやろうとも思わないねー。

んでこけしは まりさのことでしたー

こけしみたいな髪型してるからね笑

でもボブはかわいいとおもう。

ボブ=おかっぱ=こけし

誰かメイプルがあきちゃった僕を助けて。

Skypeでもしながらメイプルやったら、また楽しいんだろうなー

まりさ寝たし、俺もそろそろ寝よう おやすみー
テストテストー
