2011.03.14 地震
地震やばかったー
茨城のやつと電話してて、急にキャーキャー行ってると思ったら、こっちにも地震きてヤベーッってなったよね。

なんか計画停電とかいうのをやるらしくて、1日3時間近く停電させて需要電力を下回るようにする作戦なんだって!

M9.0とかやばいよね・・・

メイプルは、チャットとスカイプばっかし。
でもなんか10位にいるのは不思議
順位はどうでもよくなっちゃったw

ツーリングの帰りにガソリンいれておいてよかったー
もうスタンドにガスないってよ・・・;x;
2011.03.09 メカニック
メカニック165LVになった(・∀・)
でも最近狩りはちょっと飽きてきた・・・
jkmとかいっても美味しくないし( ´Д⊂
チャットとかスカイプとかしてるほうが楽しい時間を過ごせる。

最近は暖かくなってきたから昼間はバイクでツーリングいったりジムカーナの練習会に参加したり
夜寝れないときは星を見に行ったり。ゲームも面白いけどさ、やっぱりこっちのほうが楽しい。

お好み焼きたべいくぞー!
