2020.01.01
ーー装備販売中ーー
1品出品中
140武器 短剣 標準A+1
140装備 手袋 A+23 
その他、希望の武器、装備があった場合仕入れてくるので
希望をください。




詳細は追記へ!
→続きを読む?
かわいいこ

この子かわいい・・・・かわいすぎて・・・・・・

これ、僕の嫁です! きりっ(`ω´*)

続きでコメ返!
→続きを読む?
140鉾
140レベルの鉾が完成したー! やっとできたよ10%の書、まじで売ってなさすぎ!!!

あとは、プトテクト書がまたでたら☆をつけまくれる!!

そしてレベルも173に・・・
今狩ってる途中で疲れたから休憩しながらブログ更新なう(・ε・)

はやく180超えて、シグナスで囮の役目を果たしたいなー

そうそう、シグナスの武器、誰か買ってください^^

注文してくれればその武器とってくるので!!
コメ返
ぬっこ:やばいよねー 一緒にドライブいこっ
スノーくん:雲の上ってまじで不思議なかんじだよねー
るえ:めっちゃ楽しかったo(`ω´*)o
こふぃ:こふぃ溶けてる・・・だらだら・・・・
とつぽん:楽しい!!わああああ
すいか:自然がめっちゃ綺麗だった! しくしく!
2日間にかけて富士山ツーリングいってきた!
初日は雨降ってたから天気はあんましよくなかった。
山中湖はこんな感じ 雲ばっか
山中湖




んで御坂峠っていうところに登って、一番上にある団子屋でご飯食べた!
すごく霧がでてたし、路面が濡れてたから登るのに一苦労・・・・
ところてんが美味かった!!
三坂峠


んでー、初日は他の峠とかいろいろまわって、旅館に到着!
はぁーつかれたーって酒のんで夕方18時に寝ちゃって、夜の23時頃起きちゃった
んで、暇だから友達寝てるけど、ひとりで露天風呂で1時間くらいぼーっとしたりして帰ってきて深夜アニメみて暇してたりw

しばらく見てたらR15っていうアニメやってて、見て、気づいたら寝てた
目覚ましが6時になって、起きてすぐ旅館をチェックアウト!
すぐバイクにのって富士山へレッツゴー
朝6時の時点の外の気温は14度!
めっちゃ寒いじゃん!!!
Tシャツ2枚重ねて、ジャケット着て行った笑

そして富士山の5合目まで直通のスバルラインに6時半到着
スバルライン

1600円とか高い!!!でも仕方ないな・・・・


んでんでぶーんって登っていって!
5合目に到着!!! なんか空気が薄いよーー
階段あがって はぁはぁ(・ε・
んでまわりをみたら・・・・
あれ!?雲の上じゃん!
景色やばいなー・・・・
でも上にもまだ雲あるー
変な感じだった。
5合目でコケモモとかいう桃の味のソフトクリーム食べた! うまぁー甘酸っぱい
5合目

そんでもって富士山を降りて、林道に行くことになって、名もない林道へ突入!
通行止めで、入っちゃいけないって書いてあったけど・・・あん? しーらない ってことで突入!!
そしたらすごい綺麗な川を見つけたからそこで休憩かわ

今回は峠とか林道とかいくかもしれなかったから、DRZ-400SMで行ってきた。
でもこのタイヤじゃずりずり・・・ 今度はブロックタイヤでこようかなw
林道


林道

もうちょっと距離が長かったらCBRじゃないときついだろうなぁ・・・
でも林道面白いからDRZでいいかな・・・・

んなことで楽しかった富士山ツーリングおわり






髪型おそろい!

今日は、いつもどおり髪型を変更したら変なオカッパ頭になっちゃって、ぬっこに変だよ?って言われたから
ぬっこと同じ髪型にしよーってなって一緒におそろいにしました(*´ω`*)
なんか清楚なお姉系?な感じだね・・・笑
しばらくはこの髪型でいこーっと(・ε・)



ピンクビーンぎりぎりww

んでんでー、今日はErenと一緒に神殿を進めて、かなり手伝ってもらった! 
おかげさまでピンクビーンにこのキャラで行けました(´・ω・`)
足裏ちゃんも呼んで、8人で行ってきた! 
俺が戦力外だったからすごい時間かかっちゃって、倒せるかなw時間やばくねwwとか言いながら
楽しくぎりぎりで倒せた!笑

早くレベル上げて、戦力にならないとやばいな・・・・
なんか全然ドロップしなくて、みんなに装備とか全然行き渡らなかったぬ。゚(゚´Д`゚)゚。
今度はもっと余裕を持って倒したい!!
ということで終わり!
